★お客様アンケート★3月分★

4月に入りました

★お客様アンケート★3月分★
 キラキラ休憩室の今月の格言キラキラ

通りの桜ももう5分咲きで、いつの間にか あちらこちらの木々にも小さな新芽が出ています★お客様アンケート★3月分★

この春に 新たな一歩を踏み出した皆様、キラキラくす玉おめでとうございますくす玉キラキラ

 
   
 ★お客様アンケート★3月分★



     

  ★お客様アンケート★3月分★
   ★お客様アンケート★3月分★ 3月のHPのお客さまのアンケート★お客様アンケート★3月分★

お忙しい中、大変ご丁寧にお答え頂きまして、とても感謝いたしております。
 
マイクお客様の声マイクが直接肌で感じられる事が、妥協のない仕上がりに繋がって行くのだと思っております。

皆様のお声を大切に、新年度も頑張ってSTARTしてまいります。


                     ★お客様アンケート★3月分★

            ★お客様アンケート★3月分★ お忙しい中、ご協力頂きまして、誠にありがとうございました!★お客様アンケート★3月分★

 ★お客様アンケート★3月分★
 ご協力、ありがとうございました!この様な良い評価を頂きありがとうございます。
また、ご満足度100%も頂いてとても嬉しいです! 
こちらこそ、またの機会がありましたら是非!宜しくお願いいたしますm(*^^*)m


★お客様アンケート★3月分★ 
  ご協力を頂き誠にありがとうございました。ご満足度100%目指して努力して参りたいと思います!
弊社のご利用誠にありがとうございました。p(*^^*)q



★お客様アンケート★3月分★ 
 ご協力を頂き誠にありがとうございました!弊社のご利用ありがとうございます。
満足度100%まで後もう一歩!更に頑張って参りたいp(*^^*)q と思っておりますので宜しくお願いいたします!


★お客様アンケート★3月分★ 
 ご協力を頂き誠にありがとうございました。 とても良い評価も頂きとても嬉しく思っております!
この度も、また弊社に大切な愛車の施工をご依頼頂き誠にありがとうございました!
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしますm(*^^*)m

★お客様アンケート★3月分★ 
 ご協力頂き誠にありがとうございました!個々の評価の満足度100%まで後もうひと頑張りp(*^^*)q
良い評価を頂きありがとうございました!またの機会にもご利用いただけます様、努力×②です!


★お客様アンケート★3月分★ 
 ご協力頂き誠にありがとうございました!お客様のご期待に添えてとても嬉しく思っております。
この様な評価を頂き誠にありがとうございます。m(*^^*)mまたの際にもホワイトをご利用頂ければ幸いです。


★お客様アンケート★3月分★ 
 ご協力を頂き誠にありがとうございました!仕上がり満足度100%で、お値段にもご満足頂けて良かったです!
お見積りのみでも快くご相談させていただきます。またの機会がありましたら是非ご相談ください!m(*^^*)m


★お客様アンケート★3月分★ 
 跳び上がるほどの良い評価を頂きまして、誠にありがとうございました!!w(*^^*)w大変嬉しいです!
この度は愛車の施工に弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました!ご友人のお車の施工の機会がありましたら
是非!お気軽にご相談ください!





クローバー※弊社は自動車の鈑金塗装修理の会社 『(有)ボデーショップ ホワイト』です★お客様アンケート★3月分★
  ホームページはこちら右 http://www.bs-white.com.







    



同じカテゴリー(☆お客さまの声☆)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★お客様アンケート★3月分★
    コメント(0)